妻や子供(息子&娘)、趣味の旅行やウクレレなど、続けることが苦手な親爺が時々書き込むブログです。

2008年05月16日

ピィティナからの葉書

いよいよコンペまで1ヶ月をきりました。それで先日、コンペ参加の申込みをした内容の確認ということでしょうか、登録情報カード(はがき)が届きました。

登録内容に間違いないか目を通し、参加日程を探しますが何も書いていません。娘の参加する北九州会場は6月14日と15日です。仕事の都合などもあるので、どちらの日にちなのか早く知りたいのですが、どこにもありません・・、開催時間の案内も・・。

開催1週間前の参加票でしか確認出来ないのでしょうかねぇ 


posted by Amazing Dad (アメージング ダッド) at 10:50| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ■子供と遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ごぶさたしております。
我が子もコンペデビューします。
日程は、たぶん5/26までにはHPでわかりますよ。
うちも、日程等早く知りたいです。
Posted by るる at 2008年05月16日 20:08
るるさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。るるさんのお子さんもデビューですね。色々情報があったら教えてくださいね。

余談ですが、今月25日は娘の小学校は運動会があります。その練習で日ごとに娘の肌は小麦色から褐色になっています。実にピアノのコンペにふさわしく無い色です(-_-;)
Posted by アマダッド at 2008年05月16日 22:11
ご無沙汰しております。
グレンツェンも準優秀賞で終わり、のほほんと
しております。
今の教本を終わらせたいと母は焦っているのですが(笑)
アマダッドさん、るるさんのお子様は頑張っていますね。うちの娘達も見習って欲しいです。
頑張ってくださいね。遠くから応援しています。
Posted by ちよまま at 2008年05月17日 20:38
ちよままさん、こんばんは。
今年度はコンクールはお休みですか? わが家の娘は、今年はピティナに試しで参加しますが、来年はお休みと決めています。コンクールばかりでは落ち着いて練習が出来ないだろうと考えたからです。

それに、正直言うと親もかなり疲れてます。ピアノのコンクールに参加するって大変ですよね。少しのんびりしたいし、させたいし・・・ですが、来年は娘が6年になるのでたぶん受験が・・・。

Posted by アマダッド at 2008年05月17日 23:08
お嬢様、運動会春なんですね。
うちは、相変わらずの秋です。
健康そうな肌の色、魅力的ですよ♪

こちらこそ、よい情報がありましたら、教えてくださいね。なにもわからず、手探りなので。お願いします。
まず、予選突破が目標です。
うちはまだ低学年なので、勉強も少なめだからよいのですが、
お嬢様のような学年の方は、どう時間配分しているか
不思議です。一日があっという間にすぎてしまいます。
コンペ曲4曲こなすって厳しいです(>_<)

☆ちよままさん
応援ありがとうございます。
うちの子には、ハードルがたかくて大変ですが、
がんばってみます。
お互い楽しんで我が子をサポートしていきましょうね♪
Posted by るる at 2008年05月19日 09:05
北九州会場、日程発表になっていましたよ。
(ピティナのHP、コンクール>地区情報のページにて)
おまかな時間も書いてありました。
Posted by るる at 2008年05月22日 13:23
るるさん、情報ありがとうございま〜す!

早速、HP見ました。15日は避けたかった!
でも、15日でした(-_-;)

時間帯は午後なので、一仕事してから向かえばなんとか間に合いそうです。参加人数の関係でグループが3つあるようですが、出来れば一番最後になることを願います。

次の日曜日に娘の運動会があるのですが、この日も同じお客の仕事とバッティングしてまして、今年はどうもスケジュール調整がうまくいきません。運動会の日は朝場所取りしてから仕事に向かい、11時ごろに帰ってくることになりそうです。
Posted by アマダッド at 2008年05月22日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。